トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

衆議院議員選挙

今日は「衆議院議員選挙」ですねshine

今まで選挙は毎回必ず投票に行くというわけではなかったのですが、

今回は行って、1票を投じてきましたhappy01

大人の責任を果たした気がして

いい気分ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter

shineTwittershine

今テレビでワールドビジネスサテライトを見てますhappy01

Twitter知ってますか?

初めて知りましたcoldsweats01

つぶやくらしいですよnote

IT企業社員じゃ当たり前らしいです・・・。

一応SEですがcoldsweats01

とりあえず、Google先生に聞いてみようっとflair

今日もダイエット活動せずshock

明日こそsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

こんばんわmoon3

12:30・・・。

もうこんな時間です。

明日も仕事だし寝ないとsign03

でも夕飯がまだ全然消化されていません・・・

食べ過ぎましたcrying

ただでさえ、最近ぷよぷよしてるのにヤバイshock

ダイエット活動開始ですhappy02

でも今日は遅いのでまた明日note    coldsweats01

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム

今日はもうひとつhappy01

今日から会社の人に誘われてネットゲームを始めてみましたnote

「HanGame」ですshine

HanGameにはいっぱいゲームがあるんですが、

その中の「FIFA Online 2」っていうサッカーゲームですhappy02

これです↓↓↓

http://eafifaonline.hangame.co.jp/lp/

結構面白かったですよsmile

よければ、やってみてくださいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

今日もお休みなのに会社で研修ですcrying

研修は朝から午後までなので

お昼ご飯を食べますriceball

今日は「飲み物だ」っていう食べ物・・・、

そう「カレーライス」ですhappy01

名古屋でカレーと言ったら・・・

あっ、名古屋で研修ですcoldsweats01

と言ったら「ココイチ」です。

携帯で入力したら、一発で変換されるぐらい有名なカレーライス屋さんです。

チーズカレーになすをトッピングした200g、2辛です。

2辛ぐらいがちょっと辛くて美味しいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいちょいちょい

こんばんわleo

今日はお休みだったんですが、会社で研修でしたbearing

ちなみに仕事はSE(システムエンジニア)をしてます。

プログラムとか作ってますgood

今レッドカーペットを見てるんですが、

「ハム」面白いですね~happy01

つっこみがたまりません(笑)

「ちょいちょいちょい」ってhappy02

・・・。

ブログお笑いばっかりにcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆってぃ

お盆休みも終わって今日から仕事ですbearing

昨日は夜更かしをしてしまって、眠いですcrying

そんな夜更かししてるときに

「ゆってぃ」に遭遇しましたhappy01

ロンハーで何度か見たんですが、

初めて、ネタしてるところを見ました。

おもしろかったです(笑)

「わかちこわかちこ」

どういう意味なんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開始

ブログはじめたいと思います。

以前、少しで断念したので、

今回はがんばりたいと思います。

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »