« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

バスケットボール

昨日会社のイベントでバスケットボールをしましたbasketball

中学校のころバスケ部に所属していまして、

バスケットマン気取りですcoldsweats01

このバスケイベントに向けて、

バッシュ、バスパン(靴とハープパンツです)を購入し、

意気込んで望みました、

ですが、ぜんぜん駄目でした、

1年ぶりだったんですが、

やっぱやってないと駄目ですねcoldsweats01

でもむちゃくちゃ楽しかったです、

またバスケやりたいですhappy01

なかなか筋肉通にはならないんですが、

珍しく筋肉痛になりましたhappy02

ちなみに今日はまったりパソコンライフを満喫していますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5連休終了

こんばんわmoon3

5連休が終わってしまいましたbearing

なんだかんだであっという間に終わってしまいました。

終わって明日から仕事なのでそれも問題ですが、

大問題が、、、

お腹のお肉がやばぁ~いですcoldsweats02

5連休中1回ジムに行って運動したんですが、

それ以外は一切運動していません。

それなのに、日々暴飲暴食を、

やばぁ~いですsign03

明日からダイエットしたいと思います。

明日から・・・。

しなさそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューマシン♪

昨日、あたらしいPCを購入しましたlovely

今もニューマシンでブログ書いてますhappy02

こいつです

20090914

かなりハイスペックですshine

ですが、今のパソコンは安いですね、

びっくりするぐらいです。

昔自作したりしたころは30万円とかかかったんですが、

今は3分の1ぐらいですcoldsweats01

MOZOのエーデンで購入したんですが、

何にも言ってないのにいっぱい値引いてもらえましたhappy01

値引いてもらったから言うんですが

PC買うときは、ぜひMOZOのエーデンでお買い求めくださいbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表、ガーナ戦

今日はガーナ戦でしたねsoccer

勝っちゃいましたねhappy01

いつもなかなか点が取れないのに

5分で3点でしたっけ、すごいnote

個人的には、名古屋人・・・なので

グランパスの玉田、

元グランパスの本田が気になるところなんですが、

玉田は点も取りましたし、

ですが、

今日は長友の突破が良かったですsign03

サッカー見ちゃったので、

サッカーゲームやりたくなっちゃいました。

今深夜1:00、でもやっちゃいますsmile

明日眠たくなりそうだなぁ・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーボードーフ

今日は朝起きたら、

お腹の調子が悪かったんですwobbly

原因はこいつです!

20090906_1

食べ終わった後の状態です!!!

辛くて唐辛子は食べれませんでしたcrying

ちなみに食べたのは昨日ですcoldsweats01

すさまじい威力ですsign03

マーボードーフを食べるときはお気をつけてnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表、オランダ戦

今日はサッカー日本代表のオランダ戦でしたねsoccer

結果3-0で負けてしまいましたが、

前半はずいぶん良かったように思えましたし、

次に期待ですnote

最近やっている、「HanGame」のサッカーゲームの

自分のチーム選手がオランダ代表にいて

妙にオランダチームに親近感が沸きましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »