« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。

こんにちわmoon1

先週の土曜日からお小遣い稼ぎを始めまして、
1週間たちますので途中経過報告です。

登録したのはこちらの「
げん玉 Gentama」です




現在
「206pt(20円)」です。

1週間で20円って少ないですね。。。
ポイントサイトってこんなものなんでしょうか。

ただ、やってることがサイト内でクリックするのだけです。

①ポイントの森
 ・毎日クリック、キーワード検索で20pt
②げん玉電鉄
 ・すごろくみたいなのでポイントマスにとまるt1~3ptぐらい
③アンケート
 ・サイト内、メールで送られてくるアンケートに答えて5pt

これだけしかやっていないくて、
何か登録とか買ったりとかといったことをしてないから
少ないんだと思います。

とりあえず、続けてみたいと思います。

アンケートポイントサイトみたいなのにも登録してみようかなぁ。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

じょんて・・。

こんにちわsun

今日は会社の後輩の引越しを手伝いに行ってきました。

その後輩は家を建てて、仮住まいからの引越しでしたrvcar


会社のみんなでわいわい引越しで楽しかったです
note

それで帰ってきてお昼寝して起きて、

「めちゃいけ」を見てました。

そしたらすっごい人がテレビに出てました、

半端ないインパクトでした。

「じょんて☆モーニング」って人ですsign03

もうすごかったです、面白かったhappy02

ぜひぐぐって見てください。

振り付け師らしいですよ、しかもすごいらしいです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ

こんにちわfuji

皆さん体調は良いですか???

今日会社でマスクをしましたwobbly

私は
濃厚接触者です。。。crying

私の後輩身内の方がインフルエンザで後輩も熱が38度になって

その後輩と至近距離で作業をそして打合せを

少し前に熱がでて、インフルエンザじゃないのに

インフルエンザの薬を飲んで、やっと開放されたのに

今度は濃厚接触者って。。。。

なんだか頭が痛いような気がしてきました。

病は気からですよね(笑)

気合でのりきります
uphappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中のテレビ

こんばんわ~、現在25:30ですmoon1

今日も今日とてFXでパソコンのチャートとにらめっこです。

テレビをつけているんですが、夜中は面白い番組がやっていないですね。

何か面白い番組があったら教えてくださいcoldsweats01

タイトルと関係ないですが、

毎日ポイントサイトがんばってますhappy02

また、報告しま~す。

今日はこんな時間なのに眠くない・・・。

何でだろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金ぴか織田信長

20091027 こんばんわmoon3

いつも仕事は名古屋駅の近くの事務所で作業しているのですが

今日はお客さん先に行ってきましたtrain

お客さん先がJR岐阜駅の近くでした、

行ったら、駅前に金ぴかshineの銅像がありました。

「織田信長」らしいです。※写真の真ん中のちっちゃいのですcoldsweats01

市制120年らしく、岐阜駅前の開発を行っているみたいなのですが

その一環だと思います。

ぴっかぴかshineでした。happy01

普段行かないところへ行くと新しい発見があって楽しいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日

こんにちわ、今日は月曜日!!

仕事が相変わらず忙しくて家に帰る時間がとっても遅いです wobbly

にもかかわらず、最近の不景気で会社がピンチコックなのです。

つぶれるとかそんなことはないようなのですが、

それでも今までは直接何か変わったりしたわけではなかったんです、

ボーナスdollarがちょっと少なくなったりぐらいなもので、

それがいよいよ、、、、、泣けますcrying

でもしょうがないです、頑張れ日本景気!!

そして頑張れ!!

そして頑張るぞFX!!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お休み終了

こんばんわmoon3

日曜日が終わってしまいました。。。coldsweats01

昨日今日とお休みの2日間会社で研修だったんです。

おかげで2日間ほぼ研修で何もできませんでしたcrying

土曜日、日曜日と出勤したと言うことは12日間連続出勤!!

と言うことはまだ半分です。泣けますweep

とは言え月曜日!気持ちを切り替えてがんばります~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お小遣い稼ぎはじめてみました♪

お小遣い稼ぎを開始しました

サラリーマンですが夜な夜なFXをやっていますhappy01

おかげでパソコンに向かう時間がたくさんあります。

FXの資金に、本気のお小遣いに少しでも足しになればと思い始めてみましたhappy02

今日はじめたのは「ポイントサイト」です。

ポイントを貯めて、現金その他に交換できると言うものです、

基本的にメールアドレスだけで登録できるようだったので登録してみました。

今日登録したのはこちらです。

 

げん玉ですhappy01

さっきポチポチクリックしたら24pt、、、2円になりましたcoldsweats01

たぶん知らないだけでもっと効率よくお小遣いになるんじゃないかと思います。

これから定期的に報告していきま~すwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

今日は朝からジムへ行ってきました~  happy01

こちらのジムですflair

「 名鉄セントラルフィットネスクラブいなす 」

http://www.central.co.jp/club/meitetsu-inasu/index.html

会社の割引があって、自分の場合は1回500円で使いたい放題です  happy02

マシンもたくさんあって、プールもあって施設が充実しています  happy01

プログラムも充実してますよ、と言っても一回もやったことないですが(笑)

お肉がやばいんです。

今日はストレッチして、筋トレして、ランニングマシンで走ってと

1時間30分ぐらい運動してきました。

痩せましたかねぇ、体重は怖くて計っていません、現実逃避中です(笑)

その後は疲れて、超お昼寝です  coldsweats01

がんばってやせないと weep

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お店紹介:焼肉 【 衆寶 】

20091017 今日はお店の紹介です。

さっき焼肉を食べてきました。そのお店です。

お店は「衆寶」flair

場所は名古屋市西区の比良というところにあります。

ググったらすぐですcoldsweats01

めちゃくちゃおいしいです。

値段もリーズナブルhappy01です。

お店の正面とロース、レバ刺の画像です。

ロース、めちゃくちゃおいしいlovelyですよ。

ちなみに焼かずに、生shineで食べれます。

20091017_2これがまた半端なくおいしいlovelyです。

で、もうひとつのレバ刺、

こちらもめちゃくちゃおいしいlovelyです。

レバ刺が甘いって思えるぐらいおいしいんlovelyです。

レバ刺が苦手な人でも食べれるぐらいです。

こちらはよく品切れになるのでお早めにhappy02

場所が名古屋の中心から離れているのですが

とってもお勧めです!!

ほんとに一度行ってみてほしいです、気に入ること間違いなしhappy01

20091017_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家で・・・。

今日は会社の社員旅行です!!

でもお家でパソコンライフです。

数日前にえせインフルにかかりまして、社員旅行に参加できませんでした。crying

簡易検査ではインフルエンザじゃないと判定されたんですが、

お医者さんが、

「違うって判定出ても半分ぐらいはインフルエンザ発症するからねぇ」って

何のための検査!!(笑)

朝、準備も万端にして、家を出る直前まで粘ったんですが、

咳だけ残ってて他の社員に移してしまうのが心配で欠席にしました。

悲しい・・・。

おかげでおうちでパソコンライフです。

YouTubeで「ブラマヨ」の漫才見て

一人で大爆笑してました(笑)

落ち着いたら、ちょっと寂しい気持ちに(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »