« インフルエンザ | トップページ | おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。 »

じょんて・・。

こんにちわsun

今日は会社の後輩の引越しを手伝いに行ってきました。

その後輩は家を建てて、仮住まいからの引越しでしたrvcar


会社のみんなでわいわい引越しで楽しかったです
note

それで帰ってきてお昼寝して起きて、

「めちゃいけ」を見てました。

そしたらすっごい人がテレビに出てました、

半端ないインパクトでした。

「じょんて☆モーニング」って人ですsign03

もうすごかったです、面白かったhappy02

ぜひぐぐって見てください。

振り付け師らしいですよ、しかもすごいらしいです。



|

« インフルエンザ | トップページ | おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46634547

この記事へのトラックバック一覧です: じょんて・・。:

« インフルエンザ | トップページ | おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。 »