« お家で・・・。 | トップページ | ダイエット »

お店紹介:焼肉 【 衆寶 】

20091017 今日はお店の紹介です。

さっき焼肉を食べてきました。そのお店です。

お店は「衆寶」flair

場所は名古屋市西区の比良というところにあります。

ググったらすぐですcoldsweats01

めちゃくちゃおいしいです。

値段もリーズナブルhappy01です。

お店の正面とロース、レバ刺の画像です。

ロース、めちゃくちゃおいしいlovelyですよ。

ちなみに焼かずに、生shineで食べれます。

20091017_2これがまた半端なくおいしいlovelyです。

で、もうひとつのレバ刺、

こちらもめちゃくちゃおいしいlovelyです。

レバ刺が甘いって思えるぐらいおいしいんlovelyです。

レバ刺が苦手な人でも食べれるぐらいです。

こちらはよく品切れになるのでお早めにhappy02

場所が名古屋の中心から離れているのですが

とってもお勧めです!!

ほんとに一度行ってみてほしいです、気に入ること間違いなしhappy01

20091017_4

|

« お家で・・・。 | トップページ | ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46512624

この記事へのトラックバック一覧です: お店紹介:焼肉 【 衆寶 】:

« お家で・・・。 | トップページ | ダイエット »