« お店紹介:焼肉 【 衆寶 】 | トップページ | お小遣い稼ぎはじめてみました♪ »

ダイエット

今日は朝からジムへ行ってきました~  happy01

こちらのジムですflair

「 名鉄セントラルフィットネスクラブいなす 」

http://www.central.co.jp/club/meitetsu-inasu/index.html

会社の割引があって、自分の場合は1回500円で使いたい放題です  happy02

マシンもたくさんあって、プールもあって施設が充実しています  happy01

プログラムも充実してますよ、と言っても一回もやったことないですが(笑)

お肉がやばいんです。

今日はストレッチして、筋トレして、ランニングマシンで走ってと

1時間30分ぐらい運動してきました。

痩せましたかねぇ、体重は怖くて計っていません、現実逃避中です(笑)

その後は疲れて、超お昼寝です  coldsweats01

がんばってやせないと weep

|

« お店紹介:焼肉 【 衆寶 】 | トップページ | お小遣い稼ぎはじめてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46521763

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

» うれしいダイエット成功メールをいただきました♪ [9日間で6.8キロやせるスーパーダイエット法!]
この間、紹介したダイエット方法を実際に試された方からうれしいメールをいただきました★ 一応、名前はイニシャルでならということで掲載許可をもらいましたヽ(鐓�◇鐓� )鐓� [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 10時13分

« お店紹介:焼肉 【 衆寶 】 | トップページ | お小遣い稼ぎはじめてみました♪ »