« バスケットボール | トップページ | お店紹介:焼肉 【 衆寶 】 »

お家で・・・。

今日は会社の社員旅行です!!

でもお家でパソコンライフです。

数日前にえせインフルにかかりまして、社員旅行に参加できませんでした。crying

簡易検査ではインフルエンザじゃないと判定されたんですが、

お医者さんが、

「違うって判定出ても半分ぐらいはインフルエンザ発症するからねぇ」って

何のための検査!!(笑)

朝、準備も万端にして、家を出る直前まで粘ったんですが、

咳だけ残ってて他の社員に移してしまうのが心配で欠席にしました。

悲しい・・・。

おかげでおうちでパソコンライフです。

YouTubeで「ブラマヨ」の漫才見て

一人で大爆笑してました(笑)

落ち着いたら、ちょっと寂しい気持ちに(^^;

|

« バスケットボール | トップページ | お店紹介:焼肉 【 衆寶 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46448269

この記事へのトラックバック一覧です: お家で・・・。:

« バスケットボール | トップページ | お店紹介:焼肉 【 衆寶 】 »