« ダイエット | トップページ | お休み終了 »

お小遣い稼ぎはじめてみました♪

お小遣い稼ぎを開始しました

サラリーマンですが夜な夜なFXをやっていますhappy01

おかげでパソコンに向かう時間がたくさんあります。

FXの資金に、本気のお小遣いに少しでも足しになればと思い始めてみましたhappy02

今日はじめたのは「ポイントサイト」です。

ポイントを貯めて、現金その他に交換できると言うものです、

基本的にメールアドレスだけで登録できるようだったので登録してみました。

今日登録したのはこちらです。

 

げん玉ですhappy01

さっきポチポチクリックしたら24pt、、、2円になりましたcoldsweats01

たぶん知らないだけでもっと効率よくお小遣いになるんじゃないかと思います。

これから定期的に報告していきま~すwink

|

« ダイエット | トップページ | お休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46572675

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣い稼ぎはじめてみました♪:

« ダイエット | トップページ | お休み終了 »