« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

めろめろぱ~く ブログパーツのお友達

こんにちわup

今日はびみょ~な天気cloudですねflair
こんな日も元気にネットですcoldsweats02

めろめろぱ~くを始めて以来ブログにパーツを貼っています。
最近ではそのパーツにお友達が遊びに来てくれますhappy02
なので「つまんで」みましたbleah

20091129

友達もできて楽しいです!!
皆さんもいかがですか?
始められたら、お友達になってくださいsmile

ちなみにお友達のことを「メロダチ」って言いますlovely

pigpigpigpig  追記です  pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

この後メロンをあげたら成長しました。

「思春期」ですってcoldsweats01

手と足が青くなっちゃいました(笑)
わかりづらいのでメロダチのお部屋で撮影をhappy02

200911292

なんだかすごい感じになってきました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お店のお酒って・・・。。

こんにちわsun

今日はいい天気ですねnote

スーパーでこんなものを見つけました。

20091128

「大魔王」っていうお酒です。
会社の後輩と飲みに行って、
女の子達なんですが、あまりにもお酒が強くって、
そんな子達はこんな名前のお酒がぴったりだって
飲んでもらってたお酒で覚えてました。
ちなみに飲んでもケロっとしてましたがcoldsweats01

お店で飲むと500YEN以上してたと思います。
1695円で売られていました。
何杯作れるのでしょうか、すさまじい利益ですねhappy02

ちなみに私はお酒が超弱くっていつもへろへろですcrying

*** お小遣い稼ぎ ********
800pt超えましたshine
80円ですが、地道に増やしていきたいと思いますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」

こんばんわmoon3

今日も「めろめろぱ~く」の記事ですnote

毎日メロンriceballをあげているんですが、
今日はあげたら成長しましたhappy02
こんなんですcoldsweats02

Fx000063

・・・。

微妙です(笑)。

「ぶちゃかわいい」ってことでかわいいことにcoldsweats01

しかし「放屁を覚えました!」ってcoldsweats02
みんな覚えるんでしょう、、、
。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

竜神ニッポン!!

こんばんわmoon3

今日もバレーのグラチャンをテレビtvで見てますhappy01

今日の対戦相手はキューバです。

つえぇぇええええcrying
同じ人間とは思えない感じですw

てなわけで今3セット目ですが劣勢ですweep
試合は厳しい感じですが、面白ことがありました。
3セット目からキューバのユニホームが赤から青に変わりました。

間違えてたらしいです(笑)

世界大会でもこんなことがあるんですね。
しかも一人分足りないらしく、ベンチにもはいれていないです。

しかもエースの選手。。。かわいそうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おこづかい稼ぎ 報告 げん玉獲得ポイント

こんにちわ♪

今日はここまでのげん玉の獲得ポイントの報告ですhappy01

20091121_2

736ptsです73円です(笑)

もうひとつ伸びませんね。

やはりいろいろ登録しないとダメなんですかね coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろめろぱ~く 大きくなってきました♪

最近ハマっている「めろめろぱ~く」ですhappy01

ばにらっていいますshine

メロンあげたらおっきくなりましたhappy02

20091120_3

メロトモが遊びに来てましたnote

めっちゃ楽しいです、ぜひ登録して遊んでみてくださいhappy01

育成ゲームならmeromeropark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろめろぱ~く メロトモ

メロトモ ができましたhappy02

どっちもかわいいnote

さっそくめろし~しに行ってきましたhappy01

20091118

育成ゲームならmeromeropark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロメロパーク

今日はもう一回こんばんわmoon3

会社の後輩に教えてもらって、

「めろめろぱーく」ってのをやってみましたnote

なんだかかわいい感じですhappy01

ぜひ皆さんもやってみてくださいscissors

友達0人ってなってるので、友達になってくださいcoldsweats01

ちなみににいるやつですshine

育成ゲームならmeromeropark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竜神ニッポン!!

こんばんわmoon3

今日は帰ってきてテレビtvをつけました。

そしたらバレーボールのグラチャンがやっていました。

ヨーロッパチャンピオンのポーランド対アジアチャンピオンの日本

でした。

結果、日本がセットカウント3:2で勝ちました。

超かっこよかったです!!!good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お小遣い稼ぎ げん玉 ビンゴ!!

こんばんわmoon3

今日はもう一記事memo

お小遣い稼ぎでポチポチしているげん玉ですが。

ビンゴに参加していますhappy01

そうしましたら初めてビンゴになりましたhappy02

1週間かけてビンゴ(1列)を目指すのですが、
7日目にしてビンゴです!!

「10pt」ゲットです。

初めてのビンゴの記念に。
200911152










げん玉はこうやって楽しみながら、
できるので良いですよnote

皆さん、ぜひ参加してみてくださいsign03
右のリンクから登録してもらえたら、
すっごく喜びます、登録してくださった方にも
ボーナスポイントがもらえるそうですよhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お店紹介:天丼 【 ひさご 】

こんばんわ♪

今日はお昼ご飯を食べに行ったお店の紹介ですhappy01

こちらですnote

「ひさご」というてんぷら屋さんです。

名古屋の栄にあります。ラシックの8Fにあります。

食べたのは
「特製天丼」ですsign03

20091115


























ボリューム満点でとっても満足でした。

かかっているつゆもあっさりしていて、
この量にもかかわらずくどくなくとっても
美味しかったですhappy01

さぁ、pc ポチポチですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店紹介:とんてき 【 來來憲 】

こんばんわmoon3

今日はお店の紹介です。
夕食を食べてきました。

お店は
「來來憲」です。
三重県の四日市にあるお店で、たぶん中華料理屋さんです。
でも有名なメニューは「とんてき」pigです。


お店の
外観はこんな感じです。
200911081























食べたのは
「大とんてき定食」です。こちらです。
200911082
























夕食を何を食べようか迷って、
思いつきで四日市まで行ってきましたcoldsweats01
片道1時間ですcoldsweats02

おいしかったですよ、「大とんてき定食」note
ボリューム満点でした。
17時過ぎに行ったら行列ができてました
happy02

良かったら一度行ってみてくださいcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おこづかい稼ぎ報告 げん玉メールアンケート。

こんにちわsun

今日はいい天気ですね。
でも最近めっきり寒くなってきて、冬まじかですねsnow

現在のポイント・・・。

「446pt」sign03

ちょっと増えました。


今週は違うことが、1日
100pt以上の日がありました。

何をしたかというとこちらです。

200911071

200911072_2

わかりづらいですねcoldsweats01

メールで配信された
アンケートに答えたんです。

50ptのと5ptのと、

一気にポイントアップです。

特に個人を特定するような情報を

記入することなくできるので安心ですhappy02

最近はビンゴもやってます、こちらの報告はまた今度
happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

健康診断

こんばんわmoon3

今日も今日とて
深夜更新ですhappy02

皆さん
身長は何cmですか?

身長を聞いて
「170cmだよ」って答えられたら、

170cmないんだなって思います?

あるんですsign03 170cmsign03

今日計ったら
170.1cmでしたhappy01

じゃっか
ヘアーワックス多めですがhappy02

体重は67kg、体脂肪17%でした。

ウエストは85cmがメタボらしいですが83cmでした。

ギリです(笑)。

ダイエットがんばりますsign03

さぁ、
ポイントサイトへ行ってきま~すhappy01
ぽちぽちぽちぽち~~~~pc

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フットサル

こんばんわmoon3

今日は会社のイベントで
フットサルsoccerがありました。

3ゴール
impact決めましたgood

スカッとして気持ちよかったですhappy02

その後はまった~りすごして、

今もパソパソpc していますnote

そしてポイントサイトポチポチポチですhappy02

なかなか貯まりません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »