« おこづかい稼ぎ 報告 げん玉獲得ポイント | トップページ | めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」 »

竜神ニッポン!!

こんばんわmoon3

今日もバレーのグラチャンをテレビtvで見てますhappy01

今日の対戦相手はキューバです。

つえぇぇええええcrying
同じ人間とは思えない感じですw

てなわけで今3セット目ですが劣勢ですweep
試合は厳しい感じですが、面白ことがありました。
3セット目からキューバのユニホームが赤から青に変わりました。

間違えてたらしいです(笑)

世界大会でもこんなことがあるんですね。
しかも一人分足りないらしく、ベンチにもはいれていないです。

しかもエースの選手。。。かわいそうcoldsweats01

|

« おこづかい稼ぎ 報告 げん玉獲得ポイント | トップページ | めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46831243

この記事へのトラックバック一覧です: 竜神ニッポン!!:

« おこづかい稼ぎ 報告 げん玉獲得ポイント | トップページ | めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」 »