« めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」 | トップページ | めろめろぱ~く ブログパーツのお友達 »

お店のお酒って・・・。。

こんにちわsun

今日はいい天気ですねnote

スーパーでこんなものを見つけました。

20091128

「大魔王」っていうお酒です。
会社の後輩と飲みに行って、
女の子達なんですが、あまりにもお酒が強くって、
そんな子達はこんな名前のお酒がぴったりだって
飲んでもらってたお酒で覚えてました。
ちなみに飲んでもケロっとしてましたがcoldsweats01

お店で飲むと500YEN以上してたと思います。
1695円で売られていました。
何杯作れるのでしょうか、すさまじい利益ですねhappy02

ちなみに私はお酒が超弱くっていつもへろへろですcrying

*** お小遣い稼ぎ ********
800pt超えましたshine
80円ですが、地道に増やしていきたいと思いますsign03

|

« めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」 | トップページ | めろめろぱ~く ブログパーツのお友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46880219

この記事へのトラックバック一覧です: お店のお酒って・・・。。:

« めろめろぱ~く 成長「やんちゃざかり!!」 | トップページ | めろめろぱ~く ブログパーツのお友達 »