« おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。 | トップページ | 健康診断 »

フットサル

こんばんわmoon3

今日は会社のイベントで
フットサルsoccerがありました。

3ゴール
impact決めましたgood

スカッとして気持ちよかったですhappy02

その後はまった~りすごして、

今もパソパソpc していますnote

そしてポイントサイトポチポチポチですhappy02

なかなか貯まりません(笑)

|

« おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。 | トップページ | 健康診断 »

コメント

はじめまして^^ こんばんは♪

私も最近お小遣い稼ぎに目覚め、
頑張っています^^

げん玉も1週間程前に登録し、
少し実戦し本日記事としてUPしてみました♪

アンケートサイトの事を記載されていましたね♪
アンケートサイトですと、マクロミルをオススメします♪

もうほぼ間違いなくアンケートサイト内であれば、
ダントツのTOP人気かと思います^^
無料で始められて、換金まで速いと思います。
マクロミルチェッカーというのをインストールすると、
リアルタイムで新着アンケートを知らせてくれますよ♪

一緒に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ

応援して失礼致します♪
また伺いますね^^

投稿: あんにん豆腐 | 2009年11月 2日 (月) 21時34分

あんにん豆腐さんshine

訪問、コメントありがとうございますsign03
うれしいですhappy02

マクロミル・・・。
なるほどです、参考になりますflair
ありがとうございますnote

よろしくですwink

投稿: kotick | 2009年11月 3日 (火) 18時46分

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

新米ダメ人間あんにんです( ´艸`)

本日も応援したいと思い、
来てしまいましたwink

私もまだまだですが、
何かあれば聞いて下さいね~♪
私にもわからない事は一緒に
調べてみるのもいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
私のためにもなりますし♪♪

お近づきに、もし宜しければ私のブログに、
リンクを貼ってもよろしいですか?happy02

これからも宜しくお願いします^^

応援!!!!!!^^

投稿: あんにん豆腐 | 2009年11月 3日 (火) 21時33分

あんにん豆腐さんshine

こんばんわnote

ありがとうございますhappy01
また来てもらえてめっちゃうれしいですnote

リンク、ありがとです。
ぜひお願いします。
私のブログにも貼らせていただきますnote

こちらこそ、よろしくお願いしますsign03

投稿: kotick | 2009年11月 5日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46646948

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« おこづかい稼ぎ報告 げん玉1週間。 | トップページ | 健康診断 »