« お店のお酒って・・・。。 | トップページ | めろめろぱ~く 「ひとりだち」 »

めろめろぱ~く ブログパーツのお友達

こんにちわup

今日はびみょ~な天気cloudですねflair
こんな日も元気にネットですcoldsweats02

めろめろぱ~くを始めて以来ブログにパーツを貼っています。
最近ではそのパーツにお友達が遊びに来てくれますhappy02
なので「つまんで」みましたbleah

20091129

友達もできて楽しいです!!
皆さんもいかがですか?
始められたら、お友達になってくださいsmile

ちなみにお友達のことを「メロダチ」って言いますlovely

pigpigpigpig  追記です  pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

この後メロンをあげたら成長しました。

「思春期」ですってcoldsweats01

手と足が青くなっちゃいました(笑)
わかりづらいのでメロダチのお部屋で撮影をhappy02

200911292

なんだかすごい感じになってきました(笑)

|

« お店のお酒って・・・。。 | トップページ | めろめろぱ~く 「ひとりだち」 »

コメント

こんばんは^^

応援です♪

0時前に寝てこの時間に起きてます;;

寝れる気がしないす。。。

投稿: あんにん豆腐 | 2009年11月30日 (月) 02時13分

おはようございますnote

夜型ですかhappy01

体調崩さないようにしてくださいね~happy02

応援ありがとうデスshine

投稿: kotick | 2009年12月 1日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/46887395

この記事へのトラックバック一覧です: めろめろぱ~く ブログパーツのお友達:

« お店のお酒って・・・。。 | トップページ | めろめろぱ~く 「ひとりだち」 »