« メロパー | トップページ | RED STONE »

新年あいさつ

あけましておめでとうございますfuji

去年の12月はすっかり放置してしまいましたcrying

今年はがんばって・・・

えっと、まったりのんびりやって生きたいと思いますcoldsweats01

今年もよろしくお願いしますconfident

早速ですが、結構いい歳なんです30代前半なんです。
なのですが、大晦日から降った雪で元旦早々大はしゃぎですcoldsweats01

元旦目覚めてお庭の積もった雪に足を突っ込んで「サクッ」
・・・。
うぁあああ、雪ダルマsnow作る~~~ってなりまして、
こいつらを作りましたw

20100101

上手に・・・できましたhappy02

|

« メロパー | トップページ | RED STONE »

コメント

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^

私もテンション上げるのは負けませんよ♪
やはり子供心を忘れず、
いつでも、その頃に戻り
笑顔になれるままでありたいと思います^^

応援でっす^^

今年も宜しくお願いします♪

投稿: あんにん豆腐 | 2010年1月 7日 (木) 18時12分

あんにん豆腐さんshine

あけおめぇ~~upupup

すいません、調子に乗りましたcrying

いつもありがとうデス。

今年もヨロシクですflair

投稿: kotick | 2010年1月 8日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/47205847

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あいさつ:

« メロパー | トップページ | RED STONE »