« 新年あいさつ | トップページ | お休みなのに・・・。 »

RED STONE

こんにちわfuji

年始のお休みも終わって仕事が始まってブルーですwobbly

今日は最近やっているゲームの紹介ですhappy01

タイトルのとおり「RED STONE」というオンラインゲームですpc

RED_STONE

会社の子に教えてもらって始めたのですが楽しくて、
実は年末年始のお休みこのゲームばっかやってましたcoldsweats01

無料shineで楽しめるのがいいですねnote

変身flairもできるんですlovely

皆さんもぜひどうぞhappy01

当記事で利用しているREDSTONEに関する画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

↑こんなの書かんといかんのですよね、つかい方違ってたらごめんなさい

|

« 新年あいさつ | トップページ | お休みなのに・・・。 »

コメント

おはようございます♪^^

お久しぶりです^^

REDSTONE・・・
やってましたよ^^
その頃の事を少し書いてみましょうか(笑)

むか~し、むかし・・・
健康極の支援BISがおったとさ(笑)
毎月5000円課金して、絨毯乗って、
記憶しては狩場に行ったとさ(笑)

赤目倉庫に走ってみたものの、
最後の扉を開けるのに、数十分掛かった
その支援BIS・・・・(笑)

そいつも、今じゃ500後半で、
ミズナのネズミ相手にシルフラ狩りをしていたと。
GVじゃ、移動速度装備で相手のBISを追いかけて、
ディスペ・ディスペ・ディスペの嫌がらせ(笑)

とあるGの副Mまで行ったけど、
今は引退、故郷はどうなっているのかな(笑)

言っておきます!!
BISだって、
500も後半になると、シルフラで狩れる!!
恩寵切らさず自力で狩れる!!!

あはははは♪ 懐かしい♪♪

応援でっす^^

投稿: あんにん豆腐 | 2010年1月24日 (日) 09時46分

あんにん豆腐さんshine

お久しぶりですhappy01

REDSTONEやられてたんですね、
楽しく遊んでます。

でも皆さんレベルが高くて
すっごい乗り遅れている感全開ですcoldsweats01

投稿: kotick | 2010年1月30日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190401/47235492

この記事へのトラックバック一覧です: RED STONE:

« 新年あいさつ | トップページ | お休みなのに・・・。 »