日記

Xperiaから

Xperiaでネットサーフィンしてたら
ココログも投稿できるを知りました(^^)

せっかくなんで投稿してみました♪

最近は会社の人間関係で悩んでます(>_<)

人間関係って難しいですね(^^;

どさくさに紛れてそんな愚痴も書いちゃったりして(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

韓国アーティスト

今FXトレード中です。
なかなか思うように行きませんcrying

トレード中はYouTubeで音楽をかけながらチャート見てます。
それで最近聞いているのがKARAのミスターという曲です。

歌はうまいのかはあんま良くわかりませんが、
かわいいし、ダンス上手だし、いい感じです。

今日のトレード中何回聞いてるかw
30回ぐらい聞いてる気がしますw

うお、円安に。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーストーン

ひさしぶりのブログですcoldsweats01
またぼちぼち始めたいと思いますnote

今日は最近こんなものを買ったので紹介をshine

20100829160418

パワーストーンでできた腕輪?リスト・・・?ですcoldsweats01

大きい白いストーンが龍の石ですべての運気を上昇させてくれるそうです。
すべての運気ですよ!!すごすぎですhappy02
そのほかの石にもいろいろ意味があって面白いです


愛知県一宮市のイオンモール木曽川キリオってところで
あーだこーだいいながら作ってもらいました。

石の力が目いっぱい出てくれると嬉しいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xperia

久しぶりの更新です(*^^*)

今月から携帯を変えました!

最近DocomoがよくCMをしている「Xperia」です♪

この記事もXperia & モブログで書いています(^^)

使ってみてですがとっても楽しいです!!
スマートフォンらしくいろいろできますし(^^)v

皆さん賛否両論ですが個人的にはいい感じです(^^)v

初めて携帯電話を予約して購入したんですが良かったです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

RED STONE

こんにちわfuji

年始のお休みも終わって仕事が始まってブルーですwobbly

今日は最近やっているゲームの紹介ですhappy01

タイトルのとおり「RED STONE」というオンラインゲームですpc

RED_STONE

会社の子に教えてもらって始めたのですが楽しくて、
実は年末年始のお休みこのゲームばっかやってましたcoldsweats01

無料shineで楽しめるのがいいですねnote

変身flairもできるんですlovely

皆さんもぜひどうぞhappy01

当記事で利用しているREDSTONEに関する画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

↑こんなの書かんといかんのですよね、つかい方違ってたらごめんなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年あいさつ

あけましておめでとうございますfuji

去年の12月はすっかり放置してしまいましたcrying

今年はがんばって・・・

えっと、まったりのんびりやって生きたいと思いますcoldsweats01

今年もよろしくお願いしますconfident

早速ですが、結構いい歳なんです30代前半なんです。
なのですが、大晦日から降った雪で元旦早々大はしゃぎですcoldsweats01

元旦目覚めてお庭の積もった雪に足を突っ込んで「サクッ」
・・・。
うぁあああ、雪ダルマsnow作る~~~ってなりまして、
こいつらを作りましたw

20100101

上手に・・・できましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メロパー

久しぶりの更新ですhappy02

12月3週目にインフルエンザ新型になりまして、
仕事が忙しいのもあって、
ちょっとほったらかしにしてしまいましたconfident

育成ゲームならmeromeropark

メロパーですが、
右の「ばにら」が成長しきって
あたらしい子が生まれましたhappy01
「蛇蔵」ですlovely

新しい子にもなったり、
毎月のようにイベントがあったり
あきませんdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めろめろぱ~く 「ひとりだち」

こんにちわ

久しぶりの更新です。
風邪をひいていまして、一時は38.5℃まで上がりまして、
すさまじくつらかったです。

そんなときでもモバイルでご飯を上げてましたら
成長しました!!

育成ゲームならmeromeropark

すさまじい感じになってしまいました

毛が生えました(笑)

「ひとりだち」という状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろめろぱ~く ブログパーツのお友達

こんにちわup

今日はびみょ~な天気cloudですねflair
こんな日も元気にネットですcoldsweats02

めろめろぱ~くを始めて以来ブログにパーツを貼っています。
最近ではそのパーツにお友達が遊びに来てくれますhappy02
なので「つまんで」みましたbleah

20091129

友達もできて楽しいです!!
皆さんもいかがですか?
始められたら、お友達になってくださいsmile

ちなみにお友達のことを「メロダチ」って言いますlovely

pigpigpigpig  追記です  pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

この後メロンをあげたら成長しました。

「思春期」ですってcoldsweats01

手と足が青くなっちゃいました(笑)
わかりづらいのでメロダチのお部屋で撮影をhappy02

200911292

なんだかすごい感じになってきました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お店のお酒って・・・。。

こんにちわsun

今日はいい天気ですねnote

スーパーでこんなものを見つけました。

20091128

「大魔王」っていうお酒です。
会社の後輩と飲みに行って、
女の子達なんですが、あまりにもお酒が強くって、
そんな子達はこんな名前のお酒がぴったりだって
飲んでもらってたお酒で覚えてました。
ちなみに飲んでもケロっとしてましたがcoldsweats01

お店で飲むと500YEN以上してたと思います。
1695円で売られていました。
何杯作れるのでしょうか、すさまじい利益ですねhappy02

ちなみに私はお酒が超弱くっていつもへろへろですcrying

*** お小遣い稼ぎ ********
800pt超えましたshine
80円ですが、地道に増やしていきたいと思いますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)