お店紹介

お休みなのに・・・。

こんにちわsun

今日はお休みなのに会社で研修ですwobbly
大変ですcrying

研修は会社で名古屋駅ですbuilding

研修の日はお昼ごはんが外食ですshine
よくいくお店なんですが、こちらのパスタ屋さんですeye

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001213/

「スパゲティハウス チャオ」というお店です。

このお店の「ナポリタン」がすっごく美味しいですhappy01

昔ながらのナポリタンって感じで、
鉄板の上に卵が薄く焼いてあって
その上にケチャップ感のある、
とってもおいしいもちっとしたちょっと太めの麺が
のってますhappy02

めちゃくちゃおいしいですよshine

名古屋駅に行ったら是非食べてみてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店紹介:とんてき 【 來來憲 】

こんばんわmoon3

今日はお店の紹介です。
夕食を食べてきました。

お店は
「來來憲」です。
三重県の四日市にあるお店で、たぶん中華料理屋さんです。
でも有名なメニューは「とんてき」pigです。


お店の
外観はこんな感じです。
200911081























食べたのは
「大とんてき定食」です。こちらです。
200911082
























夕食を何を食べようか迷って、
思いつきで四日市まで行ってきましたcoldsweats01
片道1時間ですcoldsweats02

おいしかったですよ、「大とんてき定食」note
ボリューム満点でした。
17時過ぎに行ったら行列ができてました
happy02

良かったら一度行ってみてくださいcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)